9月、10月のご予約状況のお知らせ お早めにお問い合わせください

ご利用の流れ

ご予約・お問い合わせ


ご予約やお問い合わせは、お電話またはメールフォームにて承ります。
お世話対応中や移動中など、留守番電話の場合がございますが、ご伝言頂ければ折り返しご連絡させていただきます。

事前打ち合わせ


お世話初日の前日までに必ずお打合せさせていただきます。(初回のご利用時もしくは前回ご利用から6ヶ月以上経過の場合)
担当のペットシッターがお伺いし、サービス内容についてご案内いたします。
全てご理解いただいた上で、いつも通りのお世話ができるように、フードの保管場所や量、トイレの掃除方法など、いつものお世話の様子を確認させていただきます。
またご自宅の鍵を可能であれば打ち合わせ時にお預かりいたします。ご都合の悪い場合は、後日の受け渡しについて相談させていただきます。

ペットシッター当日


事前に打ち合わせをしたとおり、心をこめてペットのお世話をさせていただきます。
ペットシッター終了後、お世話内容やペットの様子などを専用の報告書にまとめ、ご指定の場所に置いて帰ります。  

鍵のご返却


お預かりしました鍵は、ご希望の日時にあらためてお伺いし手渡しにてお返しいたします。
書留など郵送での返却も対応いたしますのでご相談下さい。

その他のサービス


お留守番中のペットのことは、何かと気になるものですね。
「ペットシッター当日に連絡して欲しい」などのご希望があれば、携帯電話よりご連絡してご報告することも可能です。
またペットのその時の画像なども、LINEやメールに添付して送ることもできます。
植木の水遣り、金魚などの餌、その他ご希望などありましたら、お気軽にご相談ください。

ご予約・お問い合わせ

メールフォームにて

フォームより送信されても正式なお申し込みではありませんので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


直接のお電話で

お世話対応中や移動中など、留守番電話の場合がございますが、ご伝言頂ければ折り返しご連絡させていただきます。